スペシャルクラスのようす

みなさま、ついにスクールホリデー始まりましたね。いかがお過ごしでしょうか?今週は暖かく、お外遊びが楽しい!

さて、ターム2は4月24日から始まります。今タームより10:00~10:45, 11:00~11:45の2クラスに増えました。ドレミの音階とリズムあそびに注目してクラスを進めていきます。ターム2では「クラスのお友達×スペシャルゲスト」との夢の共演も!お楽しみに。

3月13日に行われた「スペシャルクラス」の様子を、写真家Noeさんhttps://www.facebook.com/noeclarke/に撮っていただきました。クラスの雰囲気、内容を感じていただけると思います。是非ご覧ください♪

20170313_101533_MG_9812_MG_9653_MG_9497

_MG_9549_MG_9601_MG_9638 (3)_MG_9945_MG_9768_MG_9733 (2)_MG_9873 (2)_MG_9781 (2)

コメントを残す