スペシャルクラス美しかった!

P1570433.jpg

開催する度にどんどん大きくなるスペシャルクラス。今回も多くのご家族に参加いただき、とても感謝しています。パパ、ママ、おばあちゃま、おじいちゃま、そして子供たち。みんなで沢山笑い、そして沢山学び、沢山音楽を感じる時間を過ごせました。

オーボエのアン先生の粋な計らいで実際彼女が使っているリード(オーボエにつける葦でできたもの、これが振動し音源となる)を手にとってみることができたり、ハープの侑子先生によるミニハープ講座で実は7本もハープにはペダルがあることを知れたり。素晴らしい生演奏以外にも、それぞれの楽器の面白さ、技法について教えてくださりました。「目の前でびっくりする演奏を聴き、実際に自分も音を出して一緒に演奏してみる」これは通常クラスでも、スペシャルクラスでも大切にしていることです。今回はそれぞれ100人越えの大きな大きなクラス、みんなでピーピービービーとっても賑やかでした。

P1560705.jpg

 

ご参加いただいたみなさま、祭日の貴重な時間をクラスのために使って下さり誠にありがとうございました!今回来れなかった方、ターム4でもスペシャルクラス開催予定ですので、お楽しみに。1足先に、情報を知りたい方はこちらよりご登録ください。

P1570409

 

 

コメントを残す