もうすぐ母の日

ビュービュー吹く風に耐えられず、慌ててダウンコートを引っ張り出しました。メルボルンでは今年インフルエンザが猛威を振るっているようです。お医者さんからも「通常の4倍の被害が予想されてるよ!!」と忠告をうけました。皆様はお元気にお過ごしですか?手洗いうがい、お子様と一緒に頑張りましょう。

P2100355.JPG

今週の日曜日は『母の日』。お友達は自分の力で、五線譜(楽譜)を作りました。カードに作曲されたママだけの為の曲を今年は皆プレゼントします。1歳のカード、2歳のカード、3歳、4歳のカード。今だからこそ出来上がったカードを是非楽しんで頂きたいと思います。

いつもクラスへ一緒に通って下さるお母様、お父様、おばあ様。とても感謝しています。素敵な母の日をお過ごしください。

 

コメントを残す