プレゼント

メルボルンのお天気はフラフラと乙女心のように変わります。小学校へ入学したての娘、何を着せたらよいのか頭を抱える毎日。。。制服は予想以上に温度調整が難しい!

20180212_123517

さて、ヴァレンタインデーまであと数日ということで、手作り鈴を大好きな人にプレゼントすることにしました。鈴をモールに通し好きな形に整えたら出来上がり♪

20180212_134233 (1).jpg

 

沢山悩んだあげく、やっぱり誰にもあげたくなくて自分用に作った強者もいました。大好きなパパへ、ヴァレンタインデーまで待てず既に渡したお友達も!

待つことがとっても難しいお年頃のみんな。これからちょっとずつ、面白アクティビティで忍耐力・集中力を伸ばしていきましょう!「今」が世界1大切なお友達、先を読むことは音楽でも大切です。いいバランスで成長出来たら嬉しいですね。

2月12日の演奏曲目 『アメージング グレース』

 

コメントを残す