スペシャルコンサート!

雨の中スペシャルコンサートへお越しくださり、誠にありがとうございました。多くのお申し込みを頂き、感謝しております。遠くから応援して下さった方々も、ありがとうございました♪

vlcsnap-2019-06-10-16h07m20s522

演奏会後家に戻り通常通りの生活、夕飯の準備、洗濯、ゴミ出し。。。あっという間に現実へ戻りましたが、景色がいつもよりキラキラみえたのは充実した時間のおかげかなっと思います。お越しいただいた方にもそんな経験をして頂けたなら、嬉しい限りです。演奏を楽しんで頂き、その余韻に浸っていただきたい☆

ハープの侑子先生による演奏はついため息が出てしまうぐらい美しく、皆でうっとり☆そしてローアン先生、パトリック先生のかっこいい超絶技巧。3人の先生それぞれのキャラクター・楽器の魅力をたっぷりお伝え出来たと思います。来年はより多くこのような機会が作れるよう、頑張って準備したいと思います。侑子先生、ローアン先生、そしてパトリック先生ありがとうございました。

コメントを残す